自分のクローゼットでお買い物

結婚式に着る服が必要です!

ちょうど着られそうなのは持っていないので

あちこちのお店で探してかなりの数の試着もしましたが

見つかりません。。。

楽しいはずの買い物ですが

なかなか見つからなくて疲れてきました。

 

そんな時ふと

もしかしたら自分のクローゼットに何かあるかも・・

と思いました。

 

家に帰ってからお店と同じ感じで探し始めました。

すると信じられないことに・・あったのです!

形も色もイメージも探していたワンピースが!

なんと、自分のクローゼットでお買い物をしちゃいました!

 

なーんだ、欲しい物はもう持っていたんじゃない!と驚きながら

あれ?これって何かと似ていると思ったのです。。。

 

そうです。コーチングです!

今の自分にどうしても必要で探している何かは

意外なことに既に自分が持っていたのに

そうとは知らずに探しまわっていたのです。

 

皆さんも似たような経験はありますか?

もし気づいたことがありましたらお知らせ下さい。

お便りお待ちしています♡