「自分だけのオリジナル絵本作り」ワークショップ in New York 第二回、第三回のご案内

魔法の質問 ライフストーリーテラー認定講師の私がお届けする
「自分だけのオリジナル絵本作り」ワークショップ第二回、第三回のご案内です📙

一年の締めくくりに そして今年がんばった自分へのプレゼントにもピッタリなこの絵本は
背景が描かれたビジュアルブックに 
約200種類の中から選んだシールを無心で貼り
それを見ながら 心の中から湧いてきたストーリーを書いてゆきます。

様々な種類のシールを使うので絵が苦手でも大丈夫!(私のことです^ ^::)
右脳を使うので文章書くのが苦手でも大丈夫!(これも私のことです^ ^:::)
カラーペンがありますので何も持たなくても大丈夫!(これは私が用意します^ o ^)

自分の人生に必要なヒントが詰まった 素敵な絵本ができます💖

この講座は国内外35冊の著者で質問家のマツダミヒロさんと
ユニセフカードで人気の絵本作家うしじまひろみさんのコラボで生まれました。

絵本と聞くと子供向けの気がしますが、実は主に大人向けに作られていて
深層心理を引き出しながら 自分へのプレゼントになる本が出来上がります。

先日NYで一緒に仕事をさせていただいた作者のお二人から受け取った 隠れたエッセンスも 
皆さまにたっぷりご紹介します!

(参加者の感想です)
「どの絵も暖かくてやわらかくて、ブックを手にしてシールと触れ合ううちに 自然と生き生きと優しい気持ちにさせてくれました。」
「絵本を作ると聞いて単純な作業を想像していたので、潜在意識にまで触れると思いませんでした。」
「ストーリーもタイトルも じゅんこさんが自然にリードして引き出してくれました。」
「自分だけでなく 周りへのお陰様や感謝の心が湧いてきました。」

日時:第2回 12月16日(水)10:30〜12:45
   第3回 12月19日(土)13:00〜15:15

場所:Park Ave / 94th St (6番線 96th St駅から3分, 4,5,6番線 86th St駅から7分)
 詳細はお申し込み後にお知らせします

参加費:$45(ビジュアルブック代$30込)

お申込み: FBメッセージ または jm0328@gmail.com まで