Hello Kittyを笑顔にさせたい!

このキティちゃんは一緒にテニスをしているアメリカ人のお姉さんのような方からいただいた、ラケットの振動受けです。(妹なので色々いただきます^ ^::)

彼女は日本もキティちゃんも大好きなのですが”Hello Kitty doesn't have a mouth because Japanese women are not supposed to say very much.”

と言ったのが気になりました。。。
「キティちゃんに口がないのは日本女性は意見を言うべきじゃないから?」
よく見ると無表情なのも気になりました。
そしてある日テニスをしながら思いつきました。私が笑顔キティちゃんを笑顔にさせる!私が笑顔になってキティちゃんにも意見を言える口をつけてあげる!
そう思ってからは見るたびにいい事を見つけて笑顔になる習慣がつきました。

自分の気分は自分で良くしなさいって教えてもらった気がします。

キティちゃんありがとう〜💕