「公開お片づけセミナー in Greenwich」を開催しました

今回の公開お片づけセミナーはGreenwichの素敵な住宅地の中にある山崎直子さま宅で開催させていただきました。

お片づけの基本を学んだ後、直子さんのお悩みの解消に向かいました。参加者の皆さまのアイディアもいただきながら双子のお嬢さんが使う洋服入れの整理が出来ました。

そして今回は特別に守邦春世さんから風水と収納のお話も伺いました。皆さんとても興味がある話題で、日頃からの疑問などにもお答えいただきました。春世さんありがとうございました。

セミナーの最後にはBaked by Melissaのミニカップケーキをお供に直子さんが淹れて下さった抹茶をいただきました。参加者の皆さまには楽しい思い出とともにお片づけも楽しんでいたただけたらと願っています。


直子さん、春世さん、ご参加の皆さま、ありがとうございました。

これをきっかけにどうぞ楽しいお片づけをなさって下さい♫