公開お片づけセミナー in Long Island Cityを開催しました

今回の公開お片づけセミナーはマンハッタンの景色を一望出来るLong Island Cityの金子里奈さま宅で開催させていただきました。

 

ブルックリンのKokoさんのまるでお花のようなカップケーキをお供に、参加者の皆さまからの活発な質問やアイディアもたくさんいただきながらのセミナーになりました。

 

特別企画ではメンタルコーチ金子里奈さんによる「心の中のおかたずけ」ワークにも皆さん楽しく取り組まれました。

 

公開お片づけは里奈さんのご希望で小物を入れる棚の整理をしました。毎日使う場所ですが何となく雑然としてしまうのがお悩みでした。お片づけの基本”分ける”ワザと、ちょうどそこにあったお友だちからのプレゼントの素敵なハンカチを使ってとてもスッキリ素敵な棚になりました。

 

参加者の皆さま、里奈さん、ありがとうございました。これをきっかけにどうぞ楽しいお片づけをなさって下さいね♫

今日15分で出来ることの実践レポートも楽しみにしています♡