お片づけセミナーのご感想とご報告をいただきました

講師宅でのお片づけセミナー参加者さまからのご感想とご報告です!

 

「あっという間に時間が過ぎました。色んな事聞いたり同じ様に片付けしたい人達とも出逢えて話ししたり聞いたりで本当に楽しかったです。部屋の中の細かい所など参考になりました。

さて、あの後帰って月火と2日家を昼間空けてたので買い出しやら週末からの洗濯物や夕飯、目の周りの片付けなどに追われてしまい、今日宿題しました~~。恥ずかしくて誰にも見せられませんが写真撮りました。15分ギリギリ終わりました。」

 

嬉しいご報告ありがとうございます♡
before & afterの写真も撮って下さってありがとうございます。

15分でこれだけ出来たのは素晴らしいですね〜!

(ちなみに誰にも見せられませんとおっしゃっていますが

記事にする了解をいただいています😊)

これからも楽しくお片づけを続けてくださいね🎶