「魔法の質問 ライフストーリーテラー養成講座ニューヨーク」    マツダミヒロさん&牛島浩美さん  ニューヨークツアー

質問家 マツダミヒロさんの

「魔法の質問 ライフストーリーテラー養成講座 ニューヨーク」

開催のお手伝いをさせていただきました。


今回は特別に、ビジュアルブックを担当したNYとのご縁が深い

絵本作家の牛島浩美さんも登場して

作者のお二人が揃う夢のような講座になりました🎶


私も受講者の一人としてしっかり勉強させていただき

ライフストーリーテラー講師 ニューヨーク一期生になりました。


ミヒロさん、ひろみさん、NYそして日本から参加して下さった皆様

本当にありがとうございました。


NYの皆さま

「自分への大切なメッセージがつまった 世界で一冊だけの本」

を一緒に作ってみませんか?

これから講座を開いていきますので、どうぞお楽しみに〜🎶