感情のフタが開いてしまいました〜

クックパッドから、7年前に載せた唯一のレシピが今週17人の方に見ていただきましたとメールが来ました。ほぼ忘れていたページを開けてみたら、カナダの家で子供達も一緒に庭掃除をしていた時に喉がかわいて思いつきで作った飲み物でした。適当に作ったけど、夫も子供も喜んでくれて嬉しくて載せたものです。

そして、、、

ああ、そんな感じでやってたなあ。。。

いい奥さんや母親じゃないけど、皆んなと一緒に居られて嬉しかったなあ。。。

皆んなでガヤガヤ勝手な事言って、、そんな感じが大好きだったなあ。。。

キッチンカウンターの写真を見ながらそんな気持ちが戻って来て、感情のフタがパッカリ開いてしまいました!

で、今、涙ぼろぼろ、鼻水かみかみしています😿

 

クックパッドに泣かされた〜〜〜〜!

http://cookpad.com/recipe/793889