キャリア&ライフコーチングwith 吉村亜希子さん

助産師経験15年の吉村亜希子さん。
日本の妊婦さん、子育てママに海外の情報を伝える役目になると決心して

病院を退職して世界を一周しながら各国の状況を研究をなさっています。

 

私のコーチングはNYで知り合った方に勧められたとのこと。

とてもありがたいことです。

 

セッションでは今後の活動のためにするべきこと出来ることを見極めてゆきました。

NYでの生活はあと少し、次はシンガポールに移動します。

セッションで決めたNYでのセミナーは

NYを発つ前日に開催しました。

 

海外での子育てにお悩みを持つママの質問に

ヨーロッパで見てきた海外ならではの工夫などの情報を交えて

約1時間半向き合いました。

問題解決の糸口を受け取ることが出来たママからは

主催者の私へも感謝の言葉をいただきました。

 

世界的に情勢が不安定な今、

出産、子育てという大切な役割を負うママへのサポートは重要です。

亜希子さんのこれからの活動にとても大きな期待をしています。
シンガポールでも一人でも多くの皆さんにお話を聞いてもらってください。

そして、活動のご報告もお待ちしています!