牛嶋ひろみさん「あなたが大切だから」

「あなたが大切だから」は、アーティスト牛嶋ひろみさんが日本の年間の自殺者数が3万人を超えるというニュースに心を痛め「誰にも気づかれない心の孤独を、愛のある絵とメッセージで埋めることができたら」と思って描いた絵本です。
気づいたら完売してネットで高値で取引される状態でした。
そこにこの本のメッセージに感動したニューヨーカー、大沢直美さんが英訳を申しでました。

2017年6月に日英版出版のクラウドファンディングで、目標額をはるかに超える額を得て、ひろみさんがアーティストとして出発したニューヨークで、この秋発表されます!
クラウドファンディングのページです。ひろみさんの想いが綴られています♡ https://readyfor.jp/projects/tourisha

10月11日(水)CRS ホワイトルーム
前半:10:30〜12:00
「あなたが大切だから」絵本の動画を見て感じていただきます。
牛嶋ひろみさんからこの本への想いを聞かせていただきます。
後半:12:30〜13:30
「あなたが大切だから塗り絵アート」を
牛嶋ひろみさんと一緒に仕上げてゆきます。

入場料:前半$20 後半$20 前半&後半$30(お支払いは会場で現金で)

お申し込み:jm0328@gmail.com 松下じゅんこまでお知らせください。