「これはしない、あれはする」

 小林照子先生から最新のご著者

「これはしない、あれはする」のお話を伺ってきました。

 

 1年前に初めてお会いして「自家発電機になりましょう」
という言葉に大きな生きるヒントいただいて
今回もとても楽しみにしていました♡

 厳しい環境の幼少期を過ごしながら
6歳で「信じられるのは自分だけ」
と感じて生きてこられて、
現在とても83歳とは思えない輝きとエネルギーをお持ちです。
 
取締役まで務めたコーセーを退社なさった後
美容学校二校と美ファイン研究所の3つを経営して
次世代の育成をなさっています。
2年前にはさらに新しい会社も作られました!
 
講演の最後に生き方のカギを二つ教えてくださいました。
1つ目は「絶対に肌を乾燥させない」
そして2つ目は「 朗らかに」です。
肌を乾燥させない秘密!
先生が開発された蜂の蝋が入っている
保湿クリームは早速使い始めました💞
もう一つのカギ「朗らかに」も目指します😊
お話を聞かせていただいてありがとうございました💕